スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主様へ

【お願い-犬カフェ】

★店内ではリードをつけて、リードは手に持つかイスやテーブルの脚につなげて下さい。

★排泄は必ず事前に済ませてからご入店ください(店の周りでのマーキングを含む排泄は絶対に行わないで下さい)

★トイレシートはワンちゃんの排泄を誘発してしまうので敷かないで下さい。

★万が一、店内でマーキングを含む排泄をしてしまった場合は飼い主様ご自身で責任を持って処理してください(必ずお持ち帰り下さい)

★ワンちゃんをイスやテーブルに乗せるのはご遠慮ください(膝の上はOKです)

★生理中のワンちゃんはサニタリーパンツ等を着用して下さい。

★ワンちゃんの食べ物の持ち込みはOKですが、缶詰などの匂いが強いものはご遠慮ください。

★ワンちゃんの食事は専用の食器をお使い下さい(当店でも食器やお水は用意しています)

★他のワンちゃんに近づく場合や食べ物をあげるときは必ず飼い主の許可を得てからにして下さい。

★店内でのトラブルは当店では責任を負えませんのでご了承ください。

★店内の備品などの破損があった場合は補修費用の負担をしていただきます。


人と犬がふれあえる空間作りにご協力お願いします♪


ご不明な点がございましたらスタッフまでお問い合わせ下さい。




     
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。